アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は。
自分のホームページが移転したため、今まで使っていたホームページにアクセスした人が新しいページへ自動で移動するようにしたいです。よくあるダイアログボックスが出て「数秒後に移動します」というダイアログボックスが出て、数秒後自動で新しいホームページにアクセスする方法なのですが・・・・。
どこ探しても見つからず、ご指導をお願いします。

A 回答 (3件)

<meta name http-equiv="refresh" content="10;

http://www.example.com">
    • good
    • 0

http://www.ioix.com/seo/columns/article_22.shtml
こちらのページの
(2) - 2: METAリフレッシュタグでリダイレクト
の内容の所のタグを使います。

メモ帳などを使って、はめ込んでください。
    • good
    • 0

<html>


<head>
<title>移転のお知らせ</title>
<script type="text/javascript">
<!--
window.onload=function(){
alert("ダイアログを閉じると10秒後に移動します")
ti=setTimeout('window.location="移転先URL"',10000)
}
//-->
</script>
<noscript>
<meta name http-equiv="refresh" content="10; 移転先URL">
</noscript>
</head>
<body>
<script type="text/javascript">
<!--
document.write('<h1>移転のお知らせ</h1><p>たぶん10秒後に移転先のページが開きます。お急ぎの方は<a href="移転先URL">ここ</a>をクリックしてください</p>')
//-->
</script>
<noscript>
<h1>移転のお知らせ</h1>
<p>たぶん10秒後に移転先のページが開きます。
お急ぎの方は<a href="移転先URL">ここ</a>をクリックしてください</p>
</noscript>
</body>
</html>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!