アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードの溝に髪の毛が溜まり、年末ですし掃除したいな、と思いましたので質問させていただきます。
自分はNECのLaVieのPCを使っているんですが、キーボードの安全な外し方とキーボードの下の部分の掃除の仕方を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

液体がこぼれた時の汚れではなく埃や髪の毛ならば、上から掃除をかければ取れますよ。


もちろんパソコンが停止している時にやります。
キーを外したければ、マイナスドライバーでこじれば簡単に取れますがキーの配置を忘れずにおける工夫をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!