アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送ったメールの返信がなかなかこないなぁ・・・・って思ったら、
送ってくれた時間の30分後に届いてくるんです・・・・。
どうすればいいのでしょうか・・・・??

A 回答 (2件)

気にしすぎ。


メールで30分くらいの遅延”当たり前、日常茶飯事”です。
下手すると1日とかだって遅れることもざらです。
もっと余裕持ってください。
(即時に返信欲しいなら電話ですよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ・・・・そうですね!!!
気にしすぎですよね・・・・。
ありがとうございましたぁ~~~~~!!!
気が楽になりました!!

お礼日時:2006/12/12 18:57

そのくらいの遅延は特にフリーメールならよくありますよ。

待つしかないと思います。
何処のプロバイダですか?あるいは何処のメールアドレスですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達とメールしてるんです・・・・・・。
それで、いつもならすぐ3分くらいで返ってくるのですが、
友達はすぐ送ってくれてるんですが、私のところに届くのが30分後
なんです・・・・。
でも、回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!