限定しりとり

知人から壊れたdynabook EX/2513CDSTVを頂きました。
調べてみたら、HDDが故障のようで、交換しました。
手持のOSをいれたのですが、ドライバーが無く困っています。

リカバリーは作っていないようで、壊れたHDDに入ったままです。
USBでつなぐと、有る事はわかるのですが、取り出せません。

ドライバーかリカバリーCDの入手方法はありませんか?
メーカーHPではリカバリーCDのサービスは一昨年に終了したようなことが書いてありました。

A 回答 (3件)

dynabook EX/2513CDSTVはHDDリカバリモデルです。


リカバリーディスククリエーターなどであらかじめリカバリーDVDを作成することが可能なのですが作成はしていないんですよね。

同じマシンを持っている人を探してリカバリーディスククリエーターでリカバリDVDを作成するのが一番早道ですが、それが難しければ修理対応しかないです。4-5万円くらいかかると思います。
    • good
    • 0

東芝製品のドライバーは東芝アメリカよりダウンロードした方が簡単ですよ。

dynabook EX/2513CDSTVという機種は見あたらなかったのですが、型番が少しだけ違う機種がありました。
たぶん同じチップを使っている可能性があると思いますので参考にしてください。
http://www.csd.toshiba.com/cgi-bin/tais/su/su_sc …
    • good
    • 0

ドライバではないですが、重要な問題のようです。


http://dynabook.com/assistpc/info/ex2quick.htm
http://www.intervideo.co.jp/download/updata/wdvr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!