アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前からノートパソコンを立ち上げると、

「AMDドライバーがインストールされていないか、機能していません。AMDハードウェアに適したAMDドライバーを入れてください」

の意味の英文の警告みたいなものが出るようになりました(写真添付)。
別段グラフィックボードに類するものを入れているでもなし、ハード的に新たに入れたりしたものもありません。

対応策をご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

「AMDドライバーが機能していない」の質問画像

A 回答 (2件)

ノートパソコンなら、機種のサポートページとかにドライバがおいてありますので、それを入れて下さい。

ってなりますね。

AMDのサイトでもダウンロード出来る場合がありますが、やはりメーカーの方からダウンロードする方がよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DELLのノートPCです。サポートページで見つかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/03 22:27

機種は書いたほうが良いと思いますよ。



とりあえず、デバイスマネージャーで関連するドライバ全部消して再起動。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/03 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!