アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC「VersaProVA60J/WXAYB69」を使用しています。
貰い物でOSはXPが入っていましたが、2000に入れ替えました。

警告音以外の音が出ず、デバイスマネージャーでマルチメディアオーディオコントローラーがインストールされていないようですのでサウンドドライバーを探しています。
NECのダウンロード項目を見たところ、一致する型番でOSが2000に対応するサウンドドライバーが見当たりません。
XP用のサウンドドライバーならあるのですが、それをダウンロードしたところで音はやはり鳴らないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLI …
言われているのはこれですね。


このファイルをダウンロードしてファイルを展開してみましたが
回答してできるYAWN80.INFやdocフォルダのDiffer.txtなんかの内容を見る限りWindows2000でも使えるように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身もダウンロードして展開したところ、docフォルダに2000での事などが記載されていました。
先にダウンロードして見ておけばよかったと反省しています。
今後はよく見てから質問したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 07:47

私ならXP用ドライバーを試してみますけど、、、



2000用ならYAMAHA AC-XG(YMF752/743)って事なので下記とか。
http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/us/s …

いずれにしても試す場合は自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XP用で対応しました。
今後は自己責任で試してから質問したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!