アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NVIDIAコントロールパネルを押すと
NVIDIAディスプレイ設定は使用できませんと出ます・・・
PCは初購入です(初心者
PC
ガレリアXT GTX1060

ほかの回答とか見ても液晶のコード?を違うとこにさすみたいな回答をみましたがサイズが合わずなぜかわからないので質問しました。
喧嘩腰でもいいのでぜひ教えてください・・・

A 回答 (3件)

http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang …

此処から、ドライバーをDLして、入れ替えて見ては?
    • good
    • 2

これ以前からか、この辺りが全滅?


ドライババージョンを確認して古ければ、
新しいのにされてみてはどうでしょうか?
「NVIDIAコントロールパネルを押すと…」の回答画像2
    • good
    • 0

初購入にしては良いPCですね。

しかし質問の意味がわかりません。グラボのドライバーを入れ直してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!