アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1)そのままなのですが、網戸を付けたまま簡単に綺麗にする
方法を 教えて下さい。
外れないんです><

2)先日 お風呂の壁に かび○らーを吹き付けて掃除を
しようと思ったら (風呂場 締め切りますよね)
頭がガンガン痛くなり死ぬかと思いました^^;

3)トイレが狭いのですが これは、同する事も出来ないので
せめて小奇麗にしようと簾を使ってアレンジしたりしてます、こうすれば狭いトイレもさわやかぁ~と言う物があれば伝授下さい。

A 回答 (1件)

1)このタイプの雑巾でなでるように拭くと簡単にきれいになります。


http://www.rakuten.co.jp/kaihyaku/574107/574131/ …

2)洗剤の説明ぐらい読めと(笑)
換気を良くして、酸性洗剤とは絶対に混ぜない。
カビ取り剤を広い面積に使いたいときと、
目線より上の位置に使いたい場合は、
必ずゴム手袋をした上で、
スポンジに液吹きつけて、
それを塗布するようにする。

3)青空っぽいタペストリーでもつれば広く感じるかも。
鏡貼れば広く感じるんだけど、
自宅のトイレが壁一面鏡というのも・・・ですよねぇ。

この回答への補足

早々に 締め切らせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。
仕事が 終了したら、ご回答を参考に色々
家を 片付けたいと思います。
ありがとうございました☆

補足日時:2006/12/19 21:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
こちらの雑巾 見た事あります(汗)何処で見たのか、、
>2)洗剤の説明ぐらい読めと(笑)
ですよね~(*^o^*)死んだと思いました。
鏡も良いですよね。
もう年末なので仕事が 終了したら念入りにしようと思いました。
参考にさせて頂きます☆
ありがとうございました。
良い新年を お迎え下さい☆☆

お礼日時:2006/12/19 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!