アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指輪やネックレスをプレゼントとして贈るときのジュエリーボックス(ピアス一組やネックレス一本などの)を購入したいのですが、私なりに検索してもなかなか見つかりません。ヤフオクなど見ましたが、一個売りだったりと送料などを含めたら結局割高になってしまいます。どこかいいとこがないか教えてください。

A 回答 (2件)

楽天で「ジュエリーケース」で検索かけると結構ありますよ。



ここのお店はメール便や定型外も対応しているので送料も安いです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/monreve/
    • good
    • 0

こんにちは



お近くでしたら
ダイソーとか
中身を豪華にすると映えますよ

業務用品を置いてあるお店は無いですか?
包装紙、割り箸、サランラップの大きいのとか手提げ袋

ご近所で検索したところ
包装梱包材料でヒットしました
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

ちょーっとそれでは物足りない
というあなた・・・


裏ワザなので改行します






























ご近所の宝石店に行ってみて箱を分けてもらえないか聞いてみてください
とはいえ、店名が入っているものは分けてもらえません
そのときに、通販で購入して、とか言いますと
この時期目が回るほど忙しく
宝石やさんも人の子ですから「ありません」などと言われかねないので
頼まれて探しているとか
本人が仕舞うのに使う。などと聞いてみてください
売ってくれるわけ無いと思うでしょ?
でも、宝石やさんには箱屋さんからの見本がたくさんあるんです
いかがです?って送られてきますので
店名が無い方がいいといわれる方のために
取ってあります、有料で分けてくれると思います

足で探すしかないですが、がんばって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!