英国ブックメーカーの2002ワールドカップ予想オッズを
最新でいつもチェックできるサイトってあるんですか?
あれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

このページを開いて、左の SOCCER という小見出しをクリック。



開いたページの2段目Bet Finderの▼をクリック。
垂れフンドシからWorld cup 2002をクリック。
自動的にオッズページにジャンプします。

参考URL:http://www.willhill.com/iibs/sportsbook.asp?link …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なお答えありがとうございました

お礼日時:2002/05/01 18:00

Google使用キー:bookmaker FIFA world cup で検索


幾つか関係サイト出ますが、どこが人気なのか不明
例えばCBMのヘッドページ
URL:http://www.cbmbookmaker.co.uk/cbm2w3/public/inde …

この回答への補足

ありがとうございました

補足日時:2002/05/01 18:01
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワールドカップのワールドカップは…

こんばんわ…
ワールドカップ終了してしまいましたね
けっこう楽しかったです!

今日、見てて思ったのですが…

ワールドカップを優勝国に渡しましたよね?
あれって、1つしかなくって
毎回毎回、優勝国が保管とかして、
次のワールドカップまで持ってるんですか?
それとも、優勝国に一つ一つ毎回作ってるんですか?

その質問を母に聞かれて素朴な疑問なんですが
答えられなくってすごく気になりました
よかったら、教えて下さい(^^)

Aベストアンサー

なんとなく、知っているつもりですが。
自信が無いので、[ワールドカップ トロフィー]
で検索してみました。

参考URL:http://www.number.ne.jp/top_news/2002.07.01.html

Q2002年ワールドカップでの韓国

2002年ワールドカップで4位になった韓国もメダルをもらっていました。3位のトルコが銅メダルなのは分かりますが、4位の韓国は何メダルだったんでしょうか?

Aベストアンサー

ワールドカップではセミファイナルに進出した国にはメダルが贈られるとのことです。色までは分かりませんし、オリンピックのように金銀銅に分かれてるのかは分かりません。本当に情報がありません。しかし、ベスト4に行けばメダルがもらえるようです。

Q2002 FIFAワールドカップの組み合わせの仕方

2002 FIFAワールドカップの組み合わせ(A~H組)の決め方はどうやっているのですか。教えてください。

Aベストアンサー

まず第1グループは前回優勝のフランス、開催国の日本・韓国、そしてブラジル・アルゼンチン・イタリア・ドイツ・スペインです。
(フランス・日本・韓国以外は過去何回かのW杯の実績だったと思うので、アメリカ大会に出場できなかったイングランドはシードから漏れたと思います)
この内、フランスのA組、韓国のD組、日本のH組は確定でした。

次に第2グループは未確定のヨーロッパ11ヵ国中8ヵ国。
(どのようにして8ヵ国を選んだかは忘れましたが)

第3グループは未確定のヨーロッパ3ヵ国と未確定の南米3ヵ国と未確定のアジア2ヵ国。
この時に第1グループと第3グループで地域が重ならないように考慮します。

そして第4グループはアフリカ5ヵ国と北中米カリブ海3ヵ国となります。

Q2002 FIFAワールドカップ 決勝トーナメントについて

2002 FIFAワールドカップ 決勝トーナメントについて
 1998年や2006年・2010年の決勝トーナメントはA組1位とB組2位、A組2位とB組1位のように決めていましたが、2002年のFIFAワールドカップはA組1位とF組2位、A組2位とF組1位などとなっています。なんでこんなに複雑なのでしょうか。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大陸間続きじゃなく飛行機移動があるので
予選ではA~Dが韓国E~Hが日本
決勝トーナメントではACFHが日本 BDEGが韓国という取り決めがあったからです
日本韓国の人により多くのチームを見てもらうため 選手の移動の疲れをためないため
の両方の事を考えこの様になったと思われます

Q2002ワールドカップ出場代表チームの合宿地

来年開かれるワールドカップで各国の代表チームが日本で大会前および大会中合宿を張ると思うのですが、その際に特に長逗留が予想される強豪チームが滞在する合宿地がどこになるかご存知の方教えてください。
中には、ホテル滞在ではなくて、日本庭園の中の旅館のようなところに滞在するチームもあるらしいですね。

Aベストアンサー

11月1日の朝日新聞に
『仮予約や内定をもらっている自治体』
についての記事が載っていました。
batumaruさんの仰る通り、決定は抽選後ですが
興味がおありでしたら参考までにURLを見てみて下さい。
 
それから、ご存知かと思いますが一応。
日本のキャンプ地
練習場―磐田市「磐田スポーツ交流の里ゆめりあ」
宿泊―袋井市「ヤマハリゾート葛城北の丸」
*サッカーマガジンの11月28日号に
 グラウンドやホテルの内装、外装の写真が出ています。

参考URL:http://www.asahi.com/2002wcup/news/011101a.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報