プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビクターのGR-DVL700から静止画をFMV-BIBLO NB/90Dに取り込もうと思っています。メーカーホームページにはHSV-10KIT(パソコン接続コード2.5φ 3pin-D-sub9pinコード)を使ってパソコンに接続すればよいと書いてありましたが、NB/90DにはパラレルインターフェースがECP対応D-DUB25ピンしかないので変換アタプターを使うことになりそうですが、これでつながりますか?またつながるなら、この変換アタプターはいくらぐらいするのでしょうか?

A 回答 (2件)

9ピン25ピンの変換アダプタは1500円程度です、


接続できるかどうかはやってみないと判りませんが、
メモリカードに記録したデータの転送ならUSBのカードリーダーやPCカードアダプタの方が高速に転送できます(PCカードはUSBより高速です)。

参考URL:http://www.sanwasupply.co.jp/product/ichiran.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/04 22:17

お近くの電気店に聞けば解かると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!