アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレイディスクにはデータ用とそうでないものとがあるみたいなんですが、違いがわかりません。
私がほしいのは書き換えができてパソコンでもDVDレコーダーでも使えるものです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

記録型ブルーレイディスクにはBD-R(書き込みは一回限り)と


BD-RE(書換え可能)の二種類しかありませんが
http://ja.wikipedia.org/wiki/Blu-ray_Disc#.E3.83 …

>私がほしいのは書き換えができてパソコンでもDVDレコーダーでも使えるものです。
DVDレコーダーではブルーレイディスクは使えませんよ
再生録画するにはBDレコーダー、再生だけだとBDプレイヤーが必要です。
パソコンでもBDドライブが無いと使えません。

この回答への補足

説明不足ですいません。パソコンはブルーレイドライブ搭載です。あとレコーダーもブルーレイレコーダーを購入する予定です。

補足日時:2006/12/23 21:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!