アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折りたたみ自転車の購入を考えています。
ネットや雑誌などで調べた結果、総合的に、「BD-1 capreo」が候補に残りました。ただし、相当値段が高い… 私は東京に住んでいますが、どの店でも定価販売のようです。ところが、ネットによる通販ですと、10%~15%安く購入できそうです。
ただし、買った後の不安があります。通販で買って、セッティングやメンテナンス、パーツ交換などを近所のショップでお願いすることは可能なのでしょうか?(もちろん有料で)
もし、都内に安くBD-1を売っているショップがあるなら教えてください。

A 回答 (1件)

持込でも修理やメンテナンスは対応してもらえます。

断られれば別の店に持っていくまでです。基本的には大丈夫です。
どんな店舗よりも、ネットでの購入が最も安く購入できると思います。
メンテナンスやパーツ交換は自分で覚えてやってしまうのが一番安上がりですよ。
この内容の質問は自転車カテゴリに多数出ていますのでそちらも参照される事をお勧めします。

この回答への補足

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• 0