プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんのむかつくCMを教えてください。理由もお願いします。
私は、MACとWINDOWSの比較するCMがめちゃめちゃむかつきます。
MACのことは分かりませんが、パソコンを人間にたとえるというあのくっだらない構成を見ていると何年前のセンスやねん!!と意味のない怒りがこみ上げてきます。当然すぐにチャンネルを回します。あとリーブ21のCM全般、最近は和田アキ子と島田紳助がうそくさくしゃべるCMです。見るたびに、こいつらいくらもらっとんねん!!って突っ込んでる自分がいます。

A 回答 (89件中81~89件)

既出ですが、ソフトバンク。



なんか仲間はずれを助長しているようで不快です。
    • good
    • 0

 既に挙がっていますが、ソフトバンクは本当に腹が立ちます。

有料だからどうこう、てあれはもう立派なイジメだと思います。
 マックのCMは別にどうも思わないのですが、年末年始の休みに年賀状を作れば、というのには思わず突込みました。元日に間に合わないじゃん。
    • good
    • 0

私も♯3の方と同じくソフトバンクのCMです。


まるでソフトバンクじゃないから駄目なのよ的なCMで見ててムカつきます。
    • good
    • 0

私も、ソフトバンクのCMに一票。


友達とのやり取りを聞いててむかつく。
ソフトバンク以外の携帯持ってちゃいかんのかい!って思う。
友達を大切にという字幕もむかつく。
っていうか、ソフトバンクのCMはすべて嫌い。
    • good
    • 0

同じくシャンプーの 静ちゃんバージョンが嫌いです。

気持悪い。キモイ
山ちゃんといるからすこしはマシに見えてたんだな--ってつくづく感じました。静ちゃん自身は嫌いじゃないんですけどね。。。

あと、熊田曜子の 筆王   なんじゃこりゃ??って感じです。
    • good
    • 0

車のCMかと思ったらカンコーヒーのCMだったやつ


「これはCMです」って小さくでてるCM
そんなわかりにくいCM作んな!って感じます
    • good
    • 0

SOFT BANK の「ごめん、私有料だから」。

。。
なんだよ、SOFT BANK では無かったら仲間はずれ?
    • good
    • 0

シャンプーのCMの山崎トオル。

女子として出演してるようですが気持ち悪いとしか言いようがない。
    • good
    • 0

ラーメンズのCMですね。

マックはウィルスに感染しないとか、バカか?と思います。
(ラーメンズは大好きですが)
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!