アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのむかつくCMを教えてください。理由もお願いします。
私は、MACとWINDOWSの比較するCMがめちゃめちゃむかつきます。
MACのことは分かりませんが、パソコンを人間にたとえるというあのくっだらない構成を見ていると何年前のセンスやねん!!と意味のない怒りがこみ上げてきます。当然すぐにチャンネルを回します。あとリーブ21のCM全般、最近は和田アキ子と島田紳助がうそくさくしゃべるCMです。見るたびに、こいつらいくらもらっとんねん!!って突っ込んでる自分がいます。

A 回答 (89件中71~80件)

ソフトバンク

マックもそうですね。
マックでもソフトは別に買わないといけないのに(^_^;)
マックも立派にウイルスに掛かります、罹りづらいだけです。
何たって、絶対数が少ないですから、攻撃しても始まらないから、攻撃しないだけです。
マックも使ってます、たまーにですが、メインがWinですから(^_^;)
それにしても、又最近ウイルス多い(^_^;)

その他色々ありますが、・・・・
    • 0

NOVA。

外国人がジャングルジムの下敷きになってるやつです。
なんともくだらないというか。わざわざ習いに行って“CAN I HELP YOU?”の一言しか言えないなんて、日本人がまるでバカみたいに描かれてて、感じ悪いです。
    • 0

16番さん見て思い出したけどグ○ドウ○ル。

そんなにおいしくない。暇人多い時期は『ごめんなさいお仕事ありません』だし、人足りなくなると突然電話してきて『明日(今すぐってのもあった)お仕事できませんか?』だもの。
    • 0

某派遣会社のCMです。

そこの内勤をやっていて内部事情を知ってるだけに、CMが美しすぎて腹が立ちます。最近は有名俳優も出ちゃってるし、広告に金使いすぎて中身がしっかりしてない。
    • 0

こんばんは。

面白そうなので私も参加させてください!
まずは私もソフトバンクのCMに一票!母と見ていた際に「こんなCMばっか流すから、いじめが増長するんだよ」と怒りました。

あとは、求人情報誌のクリエイトのCMです。
面接の際に「クリエイトを見て受けました」と受験者。「ほう、クリエイトか・・・」と面接官。そして即「はい、採用!」・・・・・・。

おまけにその後に「お父さん~~!受かったよ!!」と父親に電話する受験者。

・・・こんな馬鹿なCMがありますか?私自身今年就職活動を経験し(現在は終了していますが)、「クリエイト見ただけで内定もらえるんだったら誰だってみてるっつーの!」と突っ込んでしまいます。
    • 0

打ち切りになったけどソフトバンクの女子大生?バージョン。

ソフトバンクじゃないからって遠慮してる子に『いいよ。○○ちゃんが悪いんじゃないんだし』って言ってるのと『友達を大切に』って締めがすごく不快

島田伸介(出演CM全部)・・・うるさい

リーヴ21・・・わざとらしい。鬘発毛関係はやたら金額が高くて嫌い。とある鬘メーカーに軽自動車新車相当額つぎこんで発毛に通った友人がいるが生えていないし

ティンクル(大日本除虫菊の掃除用合成洗剤)・・・www.mizuaka.co.jpわざわざ使うならもうちょっとマシなキャンペーンサイト作れ!

カビキラー・・・昔俺が注意書きに反したCM流していいの?って言ってやって一時期はちゃんとゴム手にマスクしてたけど、最近またマスクしないで泡の匂いかがせる宣伝してるな。また教えなきゃわかんないのか?お宅の会社の中に『カビ協』って自主規制してる団体あるわりには禁句としている『根こそぎ』は使うわ、マスクしろって言ってるのにノーマスクの宣伝流すわ・・・・トップブランドとしての責任感は無いの???
    • 0

「新日本補聴器さ~ん」と何度も呼ばれてるのに返事もせず、しばらく経ってから、あたりまえのように『入っているから聴こえてるよ。

』っていうCM。

聴こえてるなら、返事すればいいのに・・・無視してるのか?
呼ばれても返事をしないのは、人としてのマナーに反しているようで、ムカッっとします。
    • 0

小阪由佳と原幹恵が出ているアートネイチャーのCMです。

あからさまなグラビアパワーを狙ったコンセプトが男性を小ばかにされているような気分になります。
最後の「由佳にもかけてね!」っていうキャバクラ嬢が指名をねだるような感じが「ぜってえ電話かけね~」と固く決意させました。
まあ、私は髪の量が多すぎて困っているので電話をする必要がありませんが・
    • 0

島田紳助が出ている教材?のCM。

(名前忘れたんですが)
高校生と紳助氏がしゃべり場みたいなとこで勉強について語るんですが、紳助はもとより高校生の演技が下手すぎて逆にほほえましいです。
その他リーブ21をはじめとした「消費者の声」みたいなCMはほとんど嫌いです。
他人に自社の製品褒めさせないで自分でアピールしろと思います。
    • 0

ギガビートのCMです。

ただ商品名を連呼するだけやん。木村カエラ幾らのギャラは幾らなんだろう?と思う自分がいます。
「メーカーはどこだっけ?」と検索してしまった自分が情けねえです。

リーブ21の社長はもっと滑らかに話せないものかと。
    • 0