プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんのむかつくCMを教えてください。理由もお願いします。
私は、MACとWINDOWSの比較するCMがめちゃめちゃむかつきます。
MACのことは分かりませんが、パソコンを人間にたとえるというあのくっだらない構成を見ていると何年前のセンスやねん!!と意味のない怒りがこみ上げてきます。当然すぐにチャンネルを回します。あとリーブ21のCM全般、最近は和田アキ子と島田紳助がうそくさくしゃべるCMです。見るたびに、こいつらいくらもらっとんねん!!って突っ込んでる自分がいます。

A 回答 (89件中61~70件)

既に何件も出てますが・・・



ソフトバンクモバイルのCM
女子大生が無料だから電話するって言うヤツ。
キミちゃん仲間外れVerです。

ツーカー、J-PHONE、vodafone、ソフトバンクと社名は変わりながらも、10年近く使ってきましたが・・・このCMを見て他社の携帯に乗り替える決心がつきました。
    • good
    • 0

マクドナルドのCMです。


「星でも見に行きませんか」て言ってるCMです。
自分が彼のポジションだったら嫌だなって思いますね。
どこが面白いのかも全然わからないし。
    • good
    • 0

女子高校生です。


ランドセルのCMにいらっとしてしまいます。
天使の羽だかなんだか知りませんが、女の人と男の子たちが
ストレッチ(?)をしているCMです。
格好悪くてこっちが恥ずかしくなります。
    • good
    • 0

朝のおはスタの時間帯によくやっているのですが、


「ドラゼミ」のCMです。
4人の子どもが宣伝してるものです。
顔だけなぜかでっかく表示されてて、なぜかムカつきます。
子どもも極端に紹介してるし。
しかもしつこいんですね・・・                  連続で3回くらいやってたこともあった気がします。
    • good
    • 0

私はファブリーズのCMが大嫌いです。


暗くて気持ち悪い家族ばっかり出てきてウザい。
    • good
    • 0

荒川静香選手の 金芽米 


あの高音が耳から離れない。。。。CM作成者の罠にまんまと引っかかってしまった。。。。
    • good
    • 0

サラ金関係


介護
食っているところ(食品のCM)
創価学会(Bs-fuji,ラジオなどで放送)
    • good
    • 0

飲酒運転撲滅キャンペーンのCM


面会室で、親族が罵倒し続けるだけの映像はとても不愉快。
事故をおこしたら自分の親族が不幸になるよとか、親族に罵倒されることになるよ、なんて理由で飲酒運転をやめさせようとするなんて、小さい子供をしつけるのに、「こわいおじちゃんに叱られるからやめなさい」という親と同レベル。被害者の立場を思いやっていない。
自分勝手なドライバーを自分勝手な親族が面会し罵倒している映像で飲酒運転が減らせると思ったクリエーター達も、相当に自分勝手な考え方をする人たちなんだろう。
    • good
    • 0

言わずもがなソフトバンク



シャンプーのしずちゃんとトオルちゃん
AUBE(上戸彩の)
新庄が出てくるやつ

オロナミンCと午後の紅茶は飽きた
    • good
    • 0

中江真司氏のナレーションCMです。



一人勝ちしてるからいい気になりやがってと思う自分がいる。
大体、Wiiリモコンは回収だろ? えらそうに説明しやがって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!