アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのむかつくCMを教えてください。理由もお願いします。
私は、MACとWINDOWSの比較するCMがめちゃめちゃむかつきます。
MACのことは分かりませんが、パソコンを人間にたとえるというあのくっだらない構成を見ていると何年前のセンスやねん!!と意味のない怒りがこみ上げてきます。当然すぐにチャンネルを回します。あとリーブ21のCM全般、最近は和田アキ子と島田紳助がうそくさくしゃべるCMです。見るたびに、こいつらいくらもらっとんねん!!って突っ込んでる自分がいます。

A 回答 (89件中31~40件)

ピザーラのCMで「ズワイガニ~」っと言ってるやつがむかつきます。



理由は、結構頻繁に見てしまう(私が悪いのか?)
それに、おばあちゃんの声が目立ちすぎ!何人も声出してる
はずなのに、おばあちゃんの声が強調されてるように聞こえるから。
    • good
    • 0

・チビデブの双子が出てくるピザのCM


あのチビデブ双子は何所から沸いてきたのか知らんけど 早く消えて欲しいです。
    • good
    • 0

映画のCMで試写会や初回上映終了後に観客を捕まえ


インタビューする形式のCMが嫌いです。
本音で言っているのか言わされているのか??
なんか胡散臭く感じませんか?
それとは別ですがおすぎがナレーションするのも嫌いです。

もうひとつ イソジンのCMでカバがうがいするやつ・・
うがいする音が不愉快です。

ソフトバンクのCM いじめのは論外ですが他のバージョンも嫌いです。
デジタルホン時代からのユーザーですがボーダフォンのCMも嫌いでした。

そろそろ他社にしよ~かな・・ でもiPhone出るまで我慢我慢・・
    • good
    • 0

・ソフトバンクのCM


 女の子4人が出てる奴。仲間外れ的な言動にムカついた。
 うちの家族全員が不快なCMと云っている。

・トイレの汚れや風呂釜洗浄のCM
 何時も見る時が飯時なので胸糞悪くなる。
 その都度違うチャンネルに変える。

・サラ金のCM全般
 まるで金を借りる事が当たり前のような印象を受ける。
 あれだけ、不正行為が発覚していると云うのに。

・パチンコのCM全般
 色々なキャラの新台のCMを引っ切り無しに流しているが不快。
 好きだったアニメ等をギャンブルのネタにされるのが我慢できん。
 
・地デジのCM
 兎に角ウザイ。地デジに変わるばかり強調している所。
 地デジを受信するのにどういった機器がいるのか全く不明。
 放送業界と家電メーカの陰謀としか受け取れない。 
    • good
    • 0

ソフトバンクのCMです。



いじめとか意外とメディアで取り上げられてましたが。。。
    • good
    • 0

中3の女子ですw



私が嫌ってる&ムカつくCMは、
(1)ブルーベリーアイ 
『ブルブルアイ』とかうるさいから

(2)デコとも
3回連続でうるさい。

(3)ソフトバンクきみちゃん
みなさんおっしゃってますが、ハブリのとこが嫌いです。

(4)小泉今日子の歌が流れる車のCM
小泉今日子自体、生理的にムリですね。(ファンの方すみません)
歌がイヤです。高音っていうか声がキンキンして聞くに堪えない。
もうおばさんだしイマサラ?って感じ。

あと母が言ってたのは、#25さんもおっしゃってますが
ファブリーズを毛嫌いしてますね((笑
あのおばさんの言い方がむかつくそうです。
    • good
    • 0

 江崎グリコのウォーターリングキスミントのCMです。


 あの唾液を「ぢゅるぢゅる」と啜る音がたまらなく下品で汚らしくて
思わずVに何か投げつけたくなる暴力的衝動に駆られます。
    • good
    • 0

三洋ペイント


女の子達の、あのダンスと表情。
自分らはカッコいいと思って踊ってんでしょうけど、
ハッキリ言ってカッコ悪いよ!

ていうか、三洋ペイントは全国区??
    • good
    • 0

地デジのCMは、全部あんまり、、。



にせ~んじゅういち~♪
    • good
    • 0

家庭教師のトライのCMです。


「トライ以外の家庭教師だと駄目ですよ」と言っているかのような内容の時がありました。これには腹が立ちました。
現在はどうなのか分かりませんが、他の家庭教師を駄目出しするのではなくて、自分のいい所をアピールするべきだと思います。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!