アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのむかつくCMを教えてください。理由もお願いします。
私は、MACとWINDOWSの比較するCMがめちゃめちゃむかつきます。
MACのことは分かりませんが、パソコンを人間にたとえるというあのくっだらない構成を見ていると何年前のセンスやねん!!と意味のない怒りがこみ上げてきます。当然すぐにチャンネルを回します。あとリーブ21のCM全般、最近は和田アキ子と島田紳助がうそくさくしゃべるCMです。見るたびに、こいつらいくらもらっとんねん!!って突っ込んでる自分がいます。

A 回答 (89件中41~50件)

夜7時台に放送される小林製薬やジョンソン&ジョンソンの洗剤のCM。

トイレ汚れや風呂釜汚れがリアルすぎて…ちょうど食事中に見てしまう事が多くて、泣きたくなります。

あとは再春館製薬のドモホルンリンクル。
商品じゃなく企業姿勢みたいなものをアピールするCMが偽善的でぞっとします。
    • 0

MACはウイルス対策は、Windowsよりは断然いいのです、(というかよっぽどなこと(例えば意図的にファイヤーウォールを外すソフトを使うとか)以外かかりません) でもやり口がソフトバンクをパクっててなんか嫌です。

個人的には金融関係のCMに
『ストップ 借りすぎ』といいながら『17%~30.7%』とグレーゾーンの金利を載せてることとかイメージを良くしようと人気な女性を使ったCMにもの凄く腹が立ちます。
    • 0

やはり海外企業系CM全般なんかしっくりこないですね。

むりやりな比較差別、控えめのない押しになんか逆に引いてしまいます。
ユニクロのたくさん人が出て踊ってポーズとっているヤツなんか、素人かプロかわからないけど、モデルの自身ありげな顔になんかムカついてしまいます。(^^
    • 0

もうひとつ書かせて下さい。

原田知世さんと女の子の出ている、ブレンディのCM。
「ヒマですねえ」「寒いですねえ」
「カフェオレでも作ってみますか」

子供のくせにヒマとは何事かッ!
「カフェオレ」の平べったいイントネーションといい、
あの投げやりな態度を見るとムカつきます。
    • 0

マクドナルドのCM

4人ぐらいの男女で、集まって会話をしてるヤツです。
どに行く?(たぶん・・。曖昧ですが)みたいな話になって、女性が「キタ?キタ?」と言い、めがねの男性がいきなり
「星でも見に行きませんか?」で、
「誰と?」
っていう感じになり、
「じゃあねぇ~、バイバイ~」
となるのですすが。女性の「キタ?」と「誰と?」の言い方というか表情が嫌いです。なんか、ムカツきます。

ちなみに、私のおばあちゃんもリーブ21のCMが大嫌いらしいです。特に、あのニットの人のCMが嫌いらしいです。

あと、嫌いとはハズレてしまうのですが、ユニクロのCMはなぜかダサい・・。毎回、ダサイ・・・。女優さんやタレントさんと起用してるのに、ダサイ・・・。脱線してしまって、ごめんなさい。
    • 0

小雪のベガ

彼女は生理的に受け付けません
チャンネル変えます
    • 0

キムタクと渡哲也(漢字違うかな?)の缶コーヒーCMが大嫌いです。

バスの中で子供がじっと見てると、それにキムタクがなんか言うのとか、「は?」って思っちゃいます。人としておかしくない?
携帯鳴ってるのに出ないのも、出ないほうが迷惑じゃ!とか思うし。
まだ出てないようですが、みなさんむかつかないのでしょうか。。
私の周りではめちゃめちゃ不評です。
    • 0

「デコとも」のCM。

リピートうるさいし、女の口調がむかつきます。
    • 0

日清のCM! ラーメン…彼のプロポーズ ラーメン… とにかく

内容がなくあのCMは大嫌いです。
    • 0

もう1つ。

「だ~れもいないと、思っていても、どこかでどこかで、エンジェルが~♪」の森永。
この詞、怖くないですか?可愛く爽やかに歌ってますが、どっかで勝手に見られてたら、イヤです~!
森永製品は大好きですけど、あの歌はイヤ!
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→