dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スノボで、板に漢字が書いてあるのありませんでしたっけ?たしか滑飛みたいなかんじでした・・・。(自信ない)
知ってる方、どこのメーカーだったか教えてください。おねがいします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

波乗達人っていうやつで”波達”と板に書いてあるものでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/websports/447532/766865/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ないです。

コレでした!!!ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/01/07 19:20

・眞空雪板等


・極道神風蹴
・波乗達人
とかが一応該当すると思います。
2つ出ているので極道のホームページを紹介します。

参考URL:http://www.yakuza.jp/store/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ないです。回答ありがとうございました。

極道・・・怖そうですねw

絡まれることは無いかも・・・w

お礼日時:2007/01/07 19:23

眞空のことかな?



参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E2%C3%B6%F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

リンクに行ってみたんですが、コレだったような、違うような・・・。他に知りませんか?申し訳ないです。

お礼日時:2006/12/26 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!