dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Here we go
He we go

行くよ!!ってニュアンスなのですが、上2つのうちで使われるもの
はどちらですか?
どちらも違うなら
ヒィ~ウィ~ゴーに聞こえるだろう英語を教えて下さい

A 回答 (6件)

Here we go です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/12/27 12:13

here we go です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/12/27 12:18

Here we go



だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/12/27 12:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/12/27 12:17

Here We Goです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/12/27 12:17

Here we go が正しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
皆さん同じ回答でしたので先着で次点付けさせていただきました

お礼日時:2006/12/27 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!