アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある企業を受けようと考えています。

インターネット上で履歴書をダウンロードしたところ、写真を貼る欄がありました。かなり大きい欄なので、写真が2枚ほど貼れそうなスペースです。

私は大学のサークル活動時の写真を貼ろうと考えているのですが、写真のネガがないため、エントリーシートに貼ってしまうと、その写真を手放さなくてはなりません。

どの写真も私にとっては貴重な思い出なので、手元に残しておきたいのですが、この場合、エントリーシートに貼るのは写真のカラーコピーでも良いのでしょうか??

提出が迫っておりますので、どなたかアドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

カラーコピーで良いと思いますよ。


といっても、ペラペラの紙じゃなくて、
写真用紙に印刷したやつで。
スキャナや複合機を持ってませんか?
もしくは、周りで持っている人はいませんか?
最近のやつはキレイにコピーできます。

思い出の写真、提出しちゃったらもう戻ってこないので、
手元に残しておくべきです。
    • good
    • 0

 企業の方がどう思うかわかりませんが、実際に私が経験した事を話させていただきます。



 私の家には、複合機(スキャナーとプリンターがセットになっているもの)があります。思い出の写真(元カノとの2ショットです)をそれでパソコンに読み込み、原本は企業に提出しましたね。

 思い出の写真は、カラーコピーでもいいと思います。それで思い出が色あせるとかはないと思いますよ。だから原本は企業に提出すべきです。

 参考になればうれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!