プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年ももうすぐ終わりですが、みなさんそれぞれ意見があると思いますが
今頃から数えて、10ヶ月と言う期間は長いですか? それとも、10ヶ月はすぐたってしまいますか?

A 回答 (5件)

既に経ってしまった10ヶ月は短くて、これからの10ヶ月は長い。

    • good
    • 0

No.1の人に同意。


すばらしいです。

経験者って所も笑いました。
    • good
    • 0

思ってるより早く過ぎてしまいます。

    • good
    • 0

すぐです。


近頃、時間が秒でも分でも日でもなく、2,3ヶ月が束で過ぎてゆくようだ。
    • good
    • 0

妊娠中の10ヶ月は長く感じましたが、


子どもが生まれてからの10ヶ月はあっという間でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!