【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

宿題でユニークな企業についてのレポートを提出するように言われました。自分でも探してみたのですが、よくわかりません。

どういう客を対象としているのか、どのような儲ける仕掛けをしているのか、など今までとは違う事業構造をとっている企業を探しています。

心当たりのある方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分で探した結果がどうだったのか、何が分からなかったのかを具体的に書きましょう。

この質問内容では課題の丸投げで規約違反であり、回答しても削除されてしまいます。
    • 0

あなたへの宿題なので、自分でもっと調べてみましょう

意外と近くにあったりするかもしれませんよ
    • 0

「成功の秘訣」 とか、「ユニーク」 とか、「日本で一番」の単語でgoogle してみましょう。

製造業で捜すと大変なので、サービス業で捜してみたらどうですか?
「入場者数」とか、

ユニークで成功した事業は、その、解説本も出ているので、書店のビジネス?コーナーで探すと、回答まで付いてきますよ。
    • 0