アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日PS3(60GBモデル)を買ったので、HDMIケーブル(Victor製VX-HD115-W)で、PanasonicのVIERA(TH-37PX600)と繋げてみました。
でも、映像も音声も出力されません。(AVケーブルは外しています)
何か設定忘れみたいな原因はあるでしょうか?

VIERAのHDMI設定はアナログではなくHMDIに設定しています。

ちなみに、HDMIで接続出来る機器はPS3しかないので、他の機器で試す事は出来ません。

なお、普通のAVケーブルでビデオ出力からはPS3の映像、音声は出力されます。

せっかくなので、PS3を美しい映像、音声にしたい思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ps3の設定をしてないのでは?


設定→ディスプレイ設定でHDMI接続に設定すれば映るかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、その通りでした。
説明書に載っていなかったので、設定無しで出来ると思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!