アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県越谷にて出産された方
「院名」
「出産費(普通・帝王)」
「お土産品(へその緒など)」
「食事」などについて
教えて頂けないでしょうか??

只今6ヶ月なんですが、転院を余儀なくされ病院探しをしてます(><;)
★しらみず産婦人科★高見沢産婦人科★越谷市立病院★菅原病院が
自分の中で候補にあがってるんですが、これ以外の産院でも構いません。
ぜひ、情報をくださいm(__)m

A 回答 (4件)

出産経験がありませんが、現在婦人科通院しているので書かせて頂きます。


越谷にある、佐藤産婦人科です。こちらでは分娩できるようですよ。
評判も悪くないと思います。妊婦さんも来ていますよ。
HPに口コミのようなコメントが載っていますので、それを参考にして下さい。
あとはご自身で、電話で問い合わせるのが一番だと思います。

http://www.mscn.net/ara/saitama2.html
    • good
    • 1

 まだ見ておられるでしょうか?


菅原産婦人科で3年前に出産しました。なので情報は今と違っているかもしれませんが分かる範囲でお答えします。出産費用は普通だったら35万弱だったような気がします。お土産はおむつ(新生児用)粉ミルクを小さい缶を何個かとあと病院の方からも当時私は赤ちゃんの肌着を貰いました。その他哺乳瓶なども・・。食事はどういう事を聞きたいのかちょっと分からないので簡潔ですが、普通に美味しかったと思います。
    • good
    • 0

私は先日流産してしまい、菅原病院で手術をしました。


術後の子宮の様子もこちらからお願いしない限り見せてもらえず、説明もしてもらえず、今現在術後3週間ですがまだ病院通いをしています。
友人は数人ここの病院で産んでいますので、出産に関しては
問題なくいい病院のようですが、それ以外の場合はどうかと思いました。
あと、患者さんが多いためだと思いますが、プライバシーがなく
前の患者さんと一緒に診察室に入るため、前の人の顔も見えれば
話も筒抜け。自分が話を聞いている時も、後で患者さんが待ってますので自分の話も他の患者さんにもちろん筒抜けです。
気にしない方であれば問題ないと思いますが、私は状況が流産だっただけに、前の人が「ご妊娠おめでとうございます」と言われているのを聞いているのがとても辛かったです。
    • good
    • 2

私は4年ほど前に「しらみず産婦人科」で出産をしました。


費用は他に比べたら高めだと思いますが、それなりの施設・対応がありますので、満足した通院・出産でした。

診察の際もお腹の大きくなった妊婦さんと、一般の方の待合室は別で、
妊娠以外のかたも多くいられました。
食事制限が厳しいのですが、それはよい出産を迎えるために先生が厳しくしていることで、出産後はとてもやさしい院長でした。
入院中の食事はとてもいいと評判で、3食のほかにおやつ、夜食つき。
文句なしの大満足でした。
出産後はリラクゼーション・エステが選べ、かなり癒されます。
また、私のときはありませんでしたが、数年前に4D超音波システムを入れたので、お腹の中の赤ちゃんがとてもリアルに見ることができます。

なにもかもがいたれりつくせりの最高の病院でした。
HPも参考にしてみてください。

参考URL:http://www.shiramizu-mc.com/home.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!