アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、中古でADDZESTのSRS1692HXに付属のネットワークを購入しました。説明書も、ついてたので読んでたのですがいまいち取り付け方が分からなくて・・・。
ウーハーとツイーターの線を繋げるのはわかるのですけどINPUTって書いてあるところがあるんです。
ここにはなにを繋げばいいんですか?
説明書には、アンプを繋ぐって書いてあるのですが外部アンプ導入はしてません。デッキからなにか線を引っ張ってくるならなにを引っ張ってこればいいのかご教授お願いしますm(__)m

ちなみに、車は「Z10キューブ」でオーディオシステムは下のようになってます。
デッキは、カロッツエリアのAVIC-H07(ナビ)
Fスピは、カロッツエリア中古セパレート2Way(ネットワーク無し)
Rスピは、配線はずしてる
ウーハーは、メーカー不明のスピーカー2発を箱に入れて2chアンプをブリッジ接続

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

>INPUTは、+と-が1つずつです。



そこに、スピーカー線の+と-をつないでください
もし、スピーカー線にコネクターとかが付いてるのでしたら、ばらして付けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わかりました!
つまり、INPUTに既存のスピーカー線をつけてOUTPUTから線をだしてそれぞれを繋げるってことですね・・・。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

お礼日時:2007/01/07 02:16

>INPUTに繋げる線って、たらなくないです?



INPUTの端子は幾つ有るんでしょうか?
それらは、みんな「INPUT」としか表示されていないのでしょうか?

この回答への補足

INPUTは、+と-が1つずつです。
OUTPUTは、ウーハーが+と-1つずつとツイーターは調整できるみたいで+が1つと-が3つあります。

補足日時:2007/01/07 02:01
    • good
    • 0

>INPUTにも同じスピーカー線を繋げばよろしいのでしょうか??



その通りですが、「にも」というのが気になります


 デッキ----(スピーカー線)------Fスピ


 デッキ----(スピーカー線)-------ネットワーク---Fスピ

です
現在、Fスピにつながっているスピーカー線を外して、ネットワークにつなぎます

この回答への補足

INPUTに繋げる線って、たらなくないです?
ツイーターとウーハーの線しかスピーカー線はないですよね?
分岐とかするんですか?
質問だらけですいません^^;

補足日時:2007/01/07 01:48
    • good
    • 0

>スピーカー線とかは、裏見ればわかるんですけど同じようにわかりますかね??



その「スピーカー線」につなぐって事なんですが...
どうも話が見えません

もう一度最初の質問に戻りますが、どのスピーカーにつなぐんでしょうか?
現在付いているFスピ?
配線外しているRスピ?
メーカー不明のウーハー?
それとも第4のスピ?

この回答への補足

Fスピです。
まず、ウーハーとツイーターにそれぞれの線をつなぐまでは分かってます。
INPUTにも同じスピーカー線を繋げばよろしいのでしょうか??

補足日時:2007/01/07 01:32
    • good
    • 0

>INPUTにはなにを繋ぐのかってことです



説明書に書いている通り(内蔵)アンプにつなげば良いと思います

この回答への補足

内臓アンプに繋ぐっていうのは、デッキの裏を見ればわかります?
スピーカー線とかは、裏見ればわかるんですけど同じようにわかりますかね??

補足日時:2007/01/07 00:58
    • good
    • 0

なにをやりたいのか良く判らないのですが



1.ネットワークはどこ(なに)に付けるのか
2.アンプは無いとの事ですが、現在のスピーカーは何につながっているのか
  (アンプが無いと音は出ません)

この回答への補足

説明不足でしたね・・・。
すいません^^;
1、ネットワークは、スピーカーに繋ぎます。
2、デッキの内臓アンプで鳴らしてます。

聞きたいことは、INPUTにはなにを繋ぐのかってことです^^;

補足日時:2007/01/07 00:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!