アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性には、どういった本が好まれますか?
若い女性へ、どういった本をよく読みますか?

A 回答 (3件)

20歳学生です。


私はやっぱり恋愛がメインの小説が好きです。
辻仁成さん「サヨナライツカ」「嫉妬の香り」
江國香織さん「東京タワー」「神様のボート」
小川洋子さん「薬指の標本」
みたいなちょっと現実離れしたような雰囲気にあこがれる年頃です(笑)
    • good
    • 0

若い女性は外見を気にするので美容系の本を読んでる方は多いですよ。


あとはエッセイとかですね。恋モノが多いかな?
それから体型を気にするせいか、骨盤体操やダイエット関連の本を読んでる人が多いです。

雑誌だとファッション雑誌とかですね。キャンキャンやRayが代表的だと思います。

あとは占いが好きな女性多いですから、よく本屋で細木先生や江原さんの本を読んでる若い女性は見かけますね。
    • good
    • 0

tommyrotさん初めまして☆


29歳の女です。
若くはないんですが巷ではこんな感じ・・・
雑誌だとJJやCanCam(お姉系)
nonnoやmina(ナチュラル系)
ZipperやSpring(裏ハラ系)
本だと「ダーリンは外国人」「150cmライフ」等のコミックエッセイ
なんかが売れてるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!