CDコンポの雑音について質問させてください。

SONYのCD/MDコンポなのですが、
CDを再生すると、曲の音に合わせて雑音がします。
始めは普通に聞けるのですが、30分くらい連続して聞いていると
段々雑音が混ざってきて、とても不快で聞いていられない状態です。
MDの方は問題なく聞けるので、スピーカーではなくCDデッキに問題がありそうです。
ちなみにどのCDを聞いてもそうなるので、CD自体の問題ではないと思います。

原因は何なのでしょうか?なにか直す方法はないものでしょうか??
詳しい方いらっしゃいましたら、お手数ですがご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

自分も似たような症状になりました。

結局新しいのを買いました。
素人に直せるレベルではないと思いますので
メーカーや購入店に聞いてみてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはり買い換えるのが良さそうですね(>_<)
ご回答ありがとうございました!