電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サザンオールスターズの“いとしのエリー”“TSUNAMI”または槇原敬之の“冬がはじまるよ”の3曲が好きでダウンロードしたい為に、auの着うたフルのいろんなサイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。やっと“いとしのエリー”が見つかったと思ったら、桑田佳祐ではないアーティストが歌っている分だったです。ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

サザンは探しても無駄ですよ。

アーティストの方針としてまだ出していませんから。そもそもサザン自体がPC向け音楽配信をしていないアーティストとして有名です。
しかし、「着うた」に限ってはCDのプロモーションになるという判断で配信開始したという状況です。着うたフルはCDと競合してしまうと考えているわけです。
同じ様な方針で着うたフルを出さない事務所は結構ありますよ。

槙原さんについては、ワーナー時代の楽曲(冬が始まるよ含む)は着うたフルで配信されていないようです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答、ありがとうございました。やっぱり人気アーティストの楽曲は難しいんですね。