電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SONYのPSXですが、DVDの読みとりの調子が良くないので、レンズをクリーニングするために分解しました。再度組み立てると電源が入らなくなってしまいました。勝手に分解したためメーカーの修理が受けられないようなのですが、メーカー以外で修理が可能なところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

分解してあろうと、お近くの家電店にもっていけば有償でやってくれますよ。

但し仲介ですが。結局はソニーのお店に持っていっても、ソニーの工場へ送って修理することになりますので、当然修理代金とは別に手数料や工場へ送る送料などが加算されるかと思います(修理明細がそうなるかはわかりませんが)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく買った家電量販店に持っていってみたいと思います。

保証修理は受けられませんが有償修理は受けられますよ。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。ところで、有償無償にかかわらずお断りしますと言うようなことが書いてありますが大丈夫なのでしょうか?てっきりだめかと思っていたのですが。