アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の金曜日に、とある大手の商社(名前を聞けばだれでも知っている)と商談があります。
相手はアメリカ支社長・ドイツ支社長です。私は平社員です。
商談は弊社から持ち掛ける内容です。
商社にお願いしたいことは、商社の顧客に弊社のネットショップへ誘導するダイレクトメールを送信してもらう事と顧客がお金を支払う口座を借していただく事です。
受注・出荷処理・クレーム対応など入金管理とダイレクトメール送信以外すべては弊社で行います。
もちろん商社には売上の何%かはマージンを支払います。

私は営業経験も浅く、まったくもって自信がありません。
どのように話を進めていけばいいのかすらわかりません。
今週の金曜日はうちの上司に新年の挨拶にその商社がいらっしゃいます。そこで名刺交換をさせていただこうと思っていますが、もうその日にある程度の内容は説明した方がいいのでしょうか?それとも日を改めて連絡したほうがいいのでしょうか?またその日にある程度説明するのであればどの程度具体的に説明すればいいのでしょうか?

どんなことでもいいのでアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本件は、あなたの上司の方も関わっているようですので、話の進め方や条件など上司と相談すべきです。

この回答への補足

上司は関わっていますが、「俺は紹介だけするからあと頼むよ」と言われました・・・

• 0