アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、ルームスリッパってどこで買ってます?冬用のスリッパを探しているのですが、サイズがありません。ちなみに探しているのは27cmくらいのスリッパです。暖かくて、出来ればモコモコしたやつとか、ファーが付いているやつがいいのですが、どこに行っても25cmくらいまでのサイズしかありません。皆さんはどのような店で買ってます?また、通販とかでいい所あります?教えてください。

A 回答 (1件)

私も足のサイズが28.5cmあるので、スリッパ探しに一苦労しました。

ですが、2年ほど前なのですがフっと立ち寄ったユニクロで足の大きい私にもピッタリの幅広ルームスリッパが見つかりました!フリース生地のような、しかも低反発なので履き心地がやみつきになり、即3足まとめ買い下ほどです。(笑)
早速ユニクロのHPを覗いてみましたが、残念ながら今は普通のタイプのスリッパしかないようですが、ユニクロは早いペースで商品が入れ替わるので、こまめにチェックされてもいいかもしれませんね。
なお、楽天市場などのネット販売でも「低反発スリッパ」で検索すると大きいものも売ってましたが・・・やはり軒並み売切れでした・・・(T▽T)
他のネットショップなども覗いてもやはり売り切れでした・・・この時期は需要が大きいのでしょうねぇ・・・。
結局役に立たない情報で申し訳ございません。><
ココは一つ、シーズンオフに来年のシーズン用スリッパ購入に切り替えるしかないかと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂きありがとうございました。やっぱり難しいですね。
でも、”ユニクロ”は参考になりました。ちょくちょく覘いてみます。ありがとうございました。