dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳以上の女性でいびきをかかれる方。誠に失礼かと思いますが、苦労話をお聞かせ願えませんか。特に異性との関係(いびきを聞かれて興ざめ→振られた など)をお聞きしたいです。勿論それ以外の面白い話も結構ですよ。
世にどのくらいのいびき女性がいらっしゃり、どうやって克服されているかを知りたいのです。

A 回答 (1件)

私ではありませんが、私の母がいびきをかきます。


十年程前、母のいびきがあまりにもうるさかったらしく、腹を立てた父がラジカセで母のいびきを録音しました。
翌日、「あんたのいびきは、こんなにうるさいんや!」と母にそれを聞かせ
「いびきはうるさいし、途中で何回も無呼吸になったりするから気になって寝れん!」
と言って、それ以来二人は同じ部屋で寝てません。

現在、父は1階で母は2階で寝ています。
それでも私の家庭は仲良しですよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!