dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家を取り壊したとき、仏壇をとりあえず預かりました。跡取りの弟が名古屋に住んでいるので、近くそちらへ送りたいのですが、
運送屋さんは、扱わないと聞きました。一番安く送るにはどうすれば良いでしょうか?大きさは幅60高さ120奥行き60ぐらいだと思います。仏具がダンボール1箱あります。其れは分けて下げて帰ってもらってもいいのですが。。我が家は、核家族でまだ仏壇はありませんので預かっていますが、主人は早く返してほしそうです。教えてください。位牌も預かっています。

A 回答 (1件)

こんにちは



赤帽さんでできるようです
http://hccweb1.bai.ne.jp/akabouai/page002.html

お仏壇専門店での質問も参考に
http://www.kuyou.com/qa/seikatsu/02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!