プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姪っ子が誕生日なのですが 甥っ子ばかりのわたしにはさっぱりよろこばれるものがわかりません。親にも聞いたのですが男の中でそだっているから何がすきかわからないとの事。なにか二歳の女の子にお勧めのかわいいプレゼントないでしょうか?ちなみに予算は6000円程です。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

おままごとはお勧めですよ。

1才4ヶ月の娘がいるのですが、木製のキッチンと食材のセットを持っています。
木製の箱に入っていてとても可愛いです。
3000円以内で買えますよ。
あと、トイザらスに果物や野菜のセットが1000円以内で買えるので一緒にプレゼントされたら絶対喜ばれると思います。
2歳だと、お外遊びも好きだと思うので外で遊べる遊具なんかもいいかもしれませんね。
私は今までに頂いたプレゼントの中で、上記のおままごとセットが一番嬉しかったです^^
参考にURL貼っておきますね☆

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/467516/481618/
    • 0
この回答へのお礼

これはかわいいですねえ 私でもほしいくらいです。ありがとうございます。さっそくHPみて検討してみますね。

ちょっと方向が違いますが、パジャマはいかがですか?

知り合いの女の子にフリフリやりぼんがついたかわいいのをプレゼントしたら大変気に入ってもらえました。
パジャマならちょっと親の趣味と違っても着てもらえやすいですしね~。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん 早速お返事をいただいて本当にありがとうございます。思いつかないものばかりでこれからの誕生日やクリスマスに使いたいとおもいます。ありがsとうございました。

こんにちは。

2歳になったばかりの娘がいます。誕生日に「ちいぽぽちゃん」(ぽぽちゃんよりほんの少し小さいらしい)、つまり赤ちゃん人形ですが、買い与えました。
ところが、うちの娘は殆ど興味がないようで...付属品の哺乳瓶で元々うちにあったミッキーマウスやアンパンマンにせっせと授乳しています(爆)お人形はうっちゃられたまま...
それより今一番楽しそうなのがブロックです。双子の兄に買ったつもりのレゴ(みどりのバケツ)で夢中になって遊んでいますよ。
    • 0

二歳の女の子でしたら、赤ちゃん人形(ぽぽちゃん、メルちゃん)、ぬいぐるみ(ぐーちょこらんたん、キティなど)、ままごと道具などがおすすめです。

女の子でも性格によりますので、活発なお子さんだったら外遊びグッズもいいでしょう。

うちの娘はぽぽちゃんが大好きで、着せ替えやお世話をしてとてもかわいがっていました。
お風呂に入れられる人形もあります。
すでに持っているかもしれませんので、事前におやごさんに聞いてみてはいかがですか?
親の立場から言えば、かわいい洋服や靴を頂いても、うれしいと思います。
    • 0