幼稚園時代「何組」でしたか?

見た目は一見細身で体重もそこそこ普通なのですが、下半身(へそ下から)が太く、上半身は痩せている、いわゆる日本人特有の下半身太り体系です。出産後(1年)さらにひどくなり、バストも更にペチャンコになってしまいました・・・。バストアップと下半身に効くいい方法・薬品など何でもかまわないので、「これは効いた!!」というようなものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

知り合いにパワーヨガを週2回各1時間やっている女性がいます。



3ヶ月くらいしたら随分と細身になり下半身も絞れました。

薬よりも身体を動かした方が健康的でいいですね!!!
    • good
    • 0

何か身体に不調があると、その原因をつきつめずにすぐに薬に頼ろうと


するのは最近の若い人の悪い癖ですね。

No.1の方がおっしゃっているように運動するといいです。
私が通っているジムでも、出産後からほぼ毎日エアロビをしにジムへ通い
痩身になった方がいます。でもつい先日におめでたがわかり、
これなくなってしまいましたが、また半年もすれば元気にエアロビする
あの人の姿が見れるんじゃないかと思います・・・

さらに驚いた事には、あの人が20台そこそこだろうと思っていたのですが
実は30台後半だったこと・・ここにいらっしゃる方は見た目も若いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!