【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

これはカビですか?
薬なのですが、黄色っぽくなってて、
左が正常ので右がそのカビなのかなと思ってるものです、
これ触った手でお菓子食べたりしてしまいましたが、大丈夫でしょうか、お腹壊したりするでしょうか、

「これはカビですか? 薬なのですが、黄色っ」の質問画像

A 回答 (1件)

右が正常かと思いきや左が正常ですか。


同一の薬剤でも、コーティングが変わったりするのを極たまに目にします。
これもシートに入っていたのではないかと想像しますが、シートも変わらず同じで、10錠なら10錠全部が同じだったかどうかも確認しましょう。
その1錠だけなら、薬が劣化しているのかもしれません。最近もらって来た薬なら薬局の方にお問い合わせください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A