10秒目をつむったら…

中学生です 親が家出しました
探しても探しても見つかりません

質問者からの補足コメント

  • 家出する前にもうここにはおれん もう死ぬって言って出てきました
    大丈夫でしょうか 車の鍵持っていったようですが 車はあります

      補足日時:2024/08/10 20:40

A 回答 (5件)

大丈夫かは解りません


大人の力を借りてまずは警察に事件だと伝えましょう
もしものために必須なのは何よりも食料と水です
わからないことがあれば何度でも質問したらいいし相談出来る窓口はたくさんあるので調べるとすぐに解るよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今帰ってきました。また怒ってきて蹴られて 次はこっちが追い出されそうでした... とりあえず大丈夫です
ありがとうございます

お礼日時:2024/08/10 20:53

暴力は虐待です。


塾の費用を出す代わりに暴力を振るって良いと?そんなはずはないでしょう。
身近に信頼できる大人はいませんか。いるならその人を頼って下さい。
    • good
    • 0

蹴られた?


しつけだとしてもやり過ぎだと思います。
虐待ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく暴力は父と母から受けています。
警察に言ってどこかの施設で生活することになっても嫌ですし...
あと塾の費用とかも全部出してもらっています。

虐待ですかね

お礼日時:2024/08/10 22:27

何かあったら警察から連絡が来ますから 一応警察に届けを出しておきましょう

    • good
    • 0

警察に相談しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察対応してくれますか?

お礼日時:2024/08/10 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A