プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリ違いでしたら、すいません。

人の足跡がペタペタ付くようなアニメーションのgif素材を探しております。
(Flashではありません)
そのような素材があるサイトをご存知の方おられましたら
教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

カテゴリ違いな気は十分しますね。



GIFの足跡アニメくらい,
このカテゴリの回答者の方々に任せれば,
すぐにでもご希望のものをサッサと作ってくれると思いますが......,
作ってもこのコミュニティでは,
数多くのルール違反に抵触する恐れがあるため,お渡しはできません。
また,既存の素材を探すのは... 専門ではありませんよ。



一応見つけた物↓。

「柚莉湖」 さんの
http://www21.big.or.jp/~yuriko/
季節の素材、冬の背景(雪上の足跡)
http://www21.big.or.jp/~yuriko/sozai/season/fuyu …


「TT-HOUSE」 さんの
http://www1.odn.ne.jp/~tt-house/
「その他2-アニメ素材-マテリアルワールド」
http://www1.odn.ne.jp/~tt-house/material/anm_etc …



-------------------------------------

GIF ではなく Flash ですが,

「色彩のスパイス - 色彩の配色」 さんの
http://www.nicopon.com/index.html
フリー 素材 動物
http://www.nicopon.com/flash/animal.html

「oO enRipple Oo」 さんの
http://ripple.cside2.jp/
enClock 「足跡1」
http://ripple.cside2.jp/enClock/asiato1.html


-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

あの...。

ここら辺カテゴリの回答者(私)からの素直な意見は,
「お好みのものを探すより作った方が早い気もしますけど。」
です。

Google検索「GIF アニメ 方法」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=GIF+%E3%8 …

また,
Adobe(Macromedia)Flash でも,
タイムラインを使用したアニメでしたら,
「ファイル」→「ムービーの書き出し」 あたりで,
簡単に GIF アニメを作れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探して頂いた上、指摘までして頂き有り難う御座いました。

教えて頂いたことは感謝しております。
が、簡単に作れるような発言は如何なものかと。
作成に関し何も知識もない相手に
>「お好みのものを探すより作った方が早い気もしますけど。」
この発言はどうでしょう?
回答者様は作成することは簡単なのかもしれませんね。

しかし、作成出来ず困り探していたので、こうやって質問しているのですから
"出来て当たり前"のような発言は控えて頂きたいです。
(同じように探してる相手に対し)
ハッキリ言って不愉快です。

お礼日時:2007/01/16 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!