プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼頃から営業している名古屋の手羽先の美味しいお店を教えて下さい。

A 回答 (3件)

世界の山ちゃんもしくは風来坊。

この2つは名古屋の定番です。
    • good
    • 0

「つばさや」。

名古屋各地にチェーン展開している居酒屋。
ここのは絶品ですよ。タレとゴマの風味がたまらない
想像するとよだれがたれてくる!
    • good
    • 0

「世界の山ちゃん」も「風来坊」も「つばさや」も、名古屋には複数店舗がありますが、【昼頃から営業している】ところは【持ち帰り専門】のところしかなかったと思います。


「世界の山ちゃん」は名古屋駅
http://www.yamachan.co.jp/melsa.html

「風来坊」は栄
http://www.furaibou.com/furaibo/tenpo/aichi/mtuk …
名古屋駅
http://nttbj.itp.ne.jp/0525617573/index.html?Med …
(なぜ、風来坊のホームページの店舗案内に、名古屋駅のお店が入っていないのかは分かりません。)

行ったことはないので、美味しいかどうかも分かりません。
以前、ご質問者さまと同じように「昼から手羽先」を探していてみつけたお店です。
お昼時間帯に営業していて、手羽先も扱っている-というだけで、「お昼から手羽先が食べられる」かどうかは分かりません。
一応、URLを貼っておきます。
http://www.tori-kai.com/shop/souhonten/souhonten …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!