都道府県穴埋めゲーム

まじめな質問なんですが、私の嫁は変わった能力があります。
簡単に説明すると僕のあやしい?行動が見えるんです。
別に探偵を雇ってるとかじゃなくて、額とか頭の上を見て何かを見てそこから情報を読み取ってるんですorz 勿論霊感的なものもあります。
私だけじゃなくテレビに出てる人や写真に映ってる人の情報も読み取ります(芸能人の携帯番号等・・) みじかに同じ人とかいませんか? 正直うざいですw 女性と食事に行ってもバレるし 一目ぼれしてもバレます。それ以外に沢山ありすぎて書くと長くなるのでやめますが今回質問したのはその見えるのをガードしたいんです。 何かいい方法ないですか? よろしくおねがいします。 ちなみに私は頭もおかしくないしこれは真実です。 

A 回答 (12件中11~12件)

人間の顔の表情や動作には非常に多くの情報が含まれています。

コミュニケーションは何も言葉だけで成り立つものではありません。
あなた自身は気がついていない明らかな「くせ」があるか、奥さんが無意識で非言語的な表情を読むのに長けている可能性が高いと思います。

この回答への補足

No.4で答えたとおりそんな感じじゃないです。
じゃぁテレビにでてる人やはじめて会った人はどうなるんでしょ?

• 0

別れれば?

でなきゃウザいって言っちゃいなYO!
    • 0