プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発泡スチロールの箱が欲しいのですが、ホームセンターを何件かまわってみたのですがありませんでした。

あんまり売っているのを見た記憶もないのですが、時期も関係あるのでしょうか?

サイズは幅30cm×奥行40cm×高さ30cm程度(蓋付き)
のものが欲しいのです。

何処で売っているかご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

釣具屋さんがちかくにありませんか。

多分手に入りますよ。

ただホームセンターも嵩張るので店頭には置いていなくて倉庫ないしは取り寄せで入手出来ると思いますが店員さんに確認しましたか。
    • good
    • 0

 家の近所のホームセンターにはずらりといまだに置いてあります。


 #1さんが言うように釣具屋さんにもクーラーボックスとして使える形のものが置いてあります。

 近所のスーパーや八百屋、魚屋さんに頼めば、くれたりもします。(もちろん使用済みのものですが)

 ネットでも売ってますよ。

参考URL:http://www.maedashoten.co.jp/products/index.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!