アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ゲームパッドを使っていなかったのですが、久しぶりにUSBにさしてみると認識しませんでした。おかしいなと思いコントロールパネルのゲームパッドから追加しようとダブルクリックすると、エラー音が鳴りページが開きません。知らない間にファイルを削除してしまったのかも知れません。もうひとつのPCは認識しますのでそこからファイルを引っこ抜くことは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

メーカーのHPを探せば大抵ドライバのダウンロード出来るページがあります。

まずそこをあたられては?
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが、認識されませんでした。回答ありがとうございます

ゲームコントローラはゲームパッドのメーカから特別にドライバが出ていない限り、OS標準のドライバで動作します。

認識しないのはハードウェアの問題が考えられます。
USBの違うポートへ接続してみてください。
それでも認識されない場合、一度セーフモードで起動してみてください。
それでも認識されない場合、リカバリをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

セーフモードでも認識してくれませんでした。リカバリします。回答ありがとうございました。