プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページを作ろうと思ったのですが、自分はPROXY接続をしてホームページを見ているので、gooのホームページは使えないそうなんです。
どこか、プロキシー接続していても使えるところはないでしょうか?

A 回答 (2件)

無料サーバの研究&リンクをしているHPを紹介しときます。


PROXY通すとgooではHP作れないんですか…

参考URL:http://i.am/Hydride
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
いろいろ見てみたいと思います

お礼日時:2001/01/11 16:10

私は前からgeocitiesを使っています。

これはアメリカのですけど、
日本でもやっています。

日本のは使ったことはないですけど、アメリカのはproxyの中か
らでも使えました。URLは
http://www.geocities.com/
でした。

日本の方が案内が日本語でわかりやすいと思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
使えそうなのでがんばってみます

お礼日時:2001/01/11 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!