プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前に購入したダイナブックノートPCですが、本体と液晶の接合部が外れてしまいました。
以前、友人のダイナブックノートPCも同様な状態になったそうですが、ダイナブックノートPCでは接合部にこのようなトラブルが発生しやすいのでしょうか?
ダイナブックノートPCをご使用の方、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

使われる頻度にも拠りますが、ノートPCの宿命です。



2台のノートPCで、接続部が壊れました。
1台は、修理に出しました。
もう1台は、自分で瞬間接着剤で修理しました。
接合部に、時々、オイルスプレーを刺して使っています。

それ以降は、調子よく使用しています。

パソコンの種類、メーカーに関係なくノートPCの宿命だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 22:13

いや~驚きました~!


間もなく、5年目になりますが、全く以上無しです。
友人は、3年半使用してますが、これも以上無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーの問題ではないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 22:14

5年使用していますが、ぜんぜん大丈夫です。


型番や製造年月日で違うのか、使用状況によるのでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メーカーに関係なく、ノートPCの使用状況の問題のようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!