アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブが便利なのでたまにmozillaを使ってたんですが、今日mozillaを起動しようとドックからクリックしてみれば起動時の怪獣が火を吹いてるスプラッシュスクリーンのとこでずっと固まってそのまま起動しなくなりました。
一応、mozillaを一度捨ててインストールしなおしてみたんですが効果なしで結局起動しないままなのでちょっと困ってます。
一体何が原因なのかさっぱり分からないのでお手上げ状態です。

A 回答 (2件)

たまにネスケ6.2も変な動作を起こす事がありOSXの再起動が有効な時と、


各ユーザディレクトリのLibrary>Preferencesにあると思いますmozillaのPreferencesを捨ててからmozillaを起動してみるとか(ネスケは使ってるンですがmozillaは使っていないので確認はできてません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mozillaを最後に使った時の事をよく思い出してみるとスキンを変えたのが原因だったみたいです。
一応、mozilla関連の初期設定等全て破棄したら無事起動しました。
mozillaは表示は汚いのですがタブに慣れてしまうと手放せなくなってしまうのですよね(^^;
同じタブブラウザにcocoamozillaのchimeraもあるのですがあれは日本語化してもたまに文字化けしちゃう時とかあるのでmozillaが使えないとちょっと辛かったのでこれからは安心してWebブラウザ出来ます(^^

お礼日時:2002/05/13 13:30

私も「mozilla」に興味有るのでイロイロ探してたのが有ります


ので参考にされてはいかがでしょうか?

「もじら組」ってサイトなんですが掲示板もありましたョ。

一度覗いてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.mozilla.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mozillaサイトを教えて頂きありがとうございます。
さっそく、日本語パックをDLしてます。

お礼日時:2002/05/13 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!