アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験の少ない男性は、どういうものからHを学びますか?

レンタルビデオも十分参考になるとは思うのですが、
愛する女性とのHは、ビデオからでも得るものはありますか?
性処理のHではなく、愛する女性とのHとの違いを教えたいと思ってますが、苦戦してます。
アドバイスお願いします!

A 回答 (5件)

神父さんが書かれた本ですが、「親子で語る愛と性」吉山登という本を、成人してから読み、この本を小さいときから読んでおけば、もう少しよい未成年時代が送れたかと思いました。



 子どもには、この本に沿って教えたいと思っています。ただ、彼氏さんですよね?人間性が性についても現れるので、なかなか18以上とかになると矯正は厳しい気がしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく本を検索します。
たしかに、人間性が反映されてるので矯正はむずかしいですよね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/26 21:17

状況がよく分からないけど・・・・。



愛する人とのHだとしても、淡白な男もいれば
風俗でのHでも、ねちっこくて感情の篭ったHをする男もいます。

違いを出して!と言われても、相手は困るだけだと思うんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・微妙な質問でした。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2007/01/26 21:14

英語の授業ではHだけでなくA~Zまで習いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/26 21:17

私の場合はもう発売されていないと思いますが、


小学生のころ友達に借りた「新ちびっこもんごろく」という
ポケットサイズの本で性関係を学びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる本の名前ですね。
小学生のころ借りた本の名前を覚えてるなんて、凄いですねー!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/26 21:21

 参考になるか分りませんが、「ふたりエッチ」ちう漫画は参考になりますよ。


 AVだと、男優がコンドームをつけなかったり、レイプをしたりなど実際に行うと大変なことになるものもありますし…。
 先ほどの漫画は、お見合いで結婚したらお互いにHの経験が少なく、どうやって愛し合っていこうかというところから始まる内容です。掲載されている情報もかなり良心的だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前読んだことありますが、女性でもこの漫画を読む方多いですよね。
そして主人公カップルはいつもラブラブ。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/26 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!