dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて子供と一緒に飛行機に乗ります。1歳半ですが、おむつ替えは
あの狭い飛行機のトイレの中でできるのでしょうか?
揺れるし、ちょっと不安なのですが、コツとかありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

海外に住んでいたので、何度も飛行機に子供と乗りました。

かなり狭いですが、オムツ替えはできます。ただ子供を寝かせると、他の荷物をおくスペースは全くないので、オムツとオシリふきだけ持ってトイレに行ったほうがいいですよ。カバンもっていくとかなりきついです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。オムツとおしりふきだけ持って子供を抱えてやってみます。狭い上に揺れるので、慣れるまで時間がかかりそうですね。
ありがとうございました。

オムツ交換台がありますよ。

ただかなり小さいです。よくショッピングセンター内にある交換台の半分くらいです。
1歳半でしたらたっちで交換できると思いますが、狭いのでくれぐれも気をつけてくださいね。
コツは焦らないでゆっくり気をつけてやるしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

交換台があるんですか。今まで気がつきませんでした。子供がおむつ替えを嫌うので、落ち着いてさせてくれるよう頑張ります。ありがとうございました。