dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せたい人の動機などが書いてあるURLや本を捜しています。
人はなぜ痩せたがるのか?
そういったものが沢山掲載されているものをご存じの方教えてください。

例)結婚式が近いから
例)昔のズボンをはきたいから
例)太っていると言われたから....etc

A 回答 (1件)

こんばんわ



痩せたがる理由がたくさんではないですが、面白いので
私が見ているウェブページのURLを載せておきます。

参考にして下さい。

因みに私が痩せたい理由は(まだ先の話ですが)9号のウェディングドレスを
着たいからです。
(知人に9号は色々デザインがあるけど、11号から先はあんまりないよ
と言われたので…因みに今は13号…どうするよ、私って感じです(;_;))

参考URL:http://www.nagato-web.com/diet/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!