プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの天気予報をみてますが、気温が理解できません。
どういう方法で日本の温度に換算しますか。

A 回答 (3件)

夫は32を引いて5/9を掛けたらいい、と言っていましたが、そんな面倒な計算はいやなので、30を引いて半分、と考えていました。

天気予報は計算するくせがついても、オーブンの温度を換算するのを忘れて、よく失敗してました。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

これで天気予報見て、理解できます。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/31 07:59

摂氏(℃)と華氏(°F)ですね。



換算式:゜C=(°F-32)×5/9
です。

http://www.med.or.jp/komichi/travel/cf.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっと自分で計算できそうです。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2007/01/31 07:57

これです。



参考URL:http://unit100.at.infoseek.co.jp/temp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがうございます!!

お礼日時:2007/01/31 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!